20090704


あかにしくんの表現したいこと、やらなければならないこと、求められていること、それらができるだけ一つの円におさまって、少しでも認められるような、そんな実りのある豊かな一年になる事を願っています。できればあかにしくんの求める普通の幸せが、常に彼の傍らにあることも。そして今この瞬間、大切な人たちに囲まれて幸せな25歳を迎えているといいな。おたんじょうびおめでとう。大好き!


で、で、で!去年のこき誕の際の、U子さんの115エントリ*1にキューーーーンとしたのでパクらせていただきます!堂々とすみません><ちなみにやってみて確認した事はあかにしくんへの愛ではなく、U子さんの聖君への愛でしたw115尊敬しますw
そんなわけであかにしくんの好きなところ74
1・内股なところ(まずそこ^^)
2・足首がキュっと締まっているところ
3・笑うと唇が左に歪むところ
4・その時の歯並びが幼いところ
5・手のひらが薄くて大きいところ
6・なのに指先が華奢なところ
7・真っ赤な唇がいつも荒れているところ
8・横顔のラインが柔らかくてうつくしいところ
9・話したいのに上手に入っていけない時があるところ
10・その時の口元にぴったり当てたマイクと開きかけては閉じるお口がかわゆいところ
11・ほわほわおヒゲが本人の意思に反してアイドルなところ
12・エロいとこだけ毛深いところ(・・・)
13・八の字眉毛なところ
14・たまにハモリが主メロになっちゃうところ
15・本気ダンスとお遊びダンスがばればれなところ
16・そうやってファンにあかにしくんの楽しい曲が分かっちゃうところ
17・うたう事が好きなところ
18・家族を大切にしているところ
19・友達を大切にしているところ
20・お母さんのおにぎりを仕事場に持ってくるところ
21・かめなしくんとシンメなところ
22・田口君にお兄ちゃんヅラするところ
23・聖君に優しいところ
24・上田君と対等なところ
25・中丸君に甘えているところ
26・子供を見る目が暖かすぎるところ
27・子供から懐かれるところ
28・たまにハア?という言動によって私を飽きさせないところ^^
29・鼻先が丸いところ
30・黒目が真っ黒なところ
31・優しさを相手に気負わせないところ
32・男らしさを強調したがるくせに濡れブラウンシャドウご愛用なところw
33・照れ屋なところ
34・座ると途端にちんまりするところ
35・エロアピして笑わせてくれるところ←
36・亮ちゃんとの愛のかたまりがほんとに愛のかたまりなところ
37・ぴーちゃんが傍にいると顔が雪崩を起こしちゃうところ
38・カメラが回ってる時にのら〜〜〜〜ってなっちゃうところ
39・「赤西仁」という字面がスーパーアイドルなところ
40・金髪ウルフ時代が神の落とし子なところ
41・翔くんが儚げなところ
42・隼人がかっこいいところ
43・黒沢くんが美しいところ
44・みろたんがスイートなところ
45・ナツくんがどうも無邪気系メンヘラ*2くさいところ
46・何でか業界のおじさま達から眩しがられているところ
47・ふじょしへの拒否反応が激しすぎるところw
48・トークで使えないところ
49・でもステージングを信頼されているところ(されてるよね?><)
50・女ネタが出た時のヲタの関心がまずビジュアルと服装なところ
51・むしろそろそろ女ネタに飽きてきているところ
52・笑い声がきゃはは!なところ
53・足音がぽてぽてなところ
54・不在曲で気を使ってるっぽいところ
55・AAがかわゆすなところ
56・ライナスなところ((昔から愛用しているタオルケットを、かけるんじゃんくて端っこの冷たい部分を握って寝るとよく眠れる的な記事を読んで萌えまくった。それはもうはげあがる程に。))
57・中丸君へのフェミニンアピが空回りすぎてじんじん乙・・・なところ
58・それなのにジャイアニズム発動されている田口君からは繊細だからという理由でミルフィーユに例えられちゃうところ
59・情が深いところ
60・私の得意でないはずのバラードを、もっと聴きたいと思わせてくれるところ
61・というかあの歌声を持って生まれてきたところ
62・てろてろした布がゆるいボディラインにえろすなところ
63・食べ方は大口で豪快なのに、噛み方がおちょぼ口で小リスなところ
64・前髪を払う仕草が繊細なところ
65・毛皮が似合うアイドルナンバーワンなところw
66・ピンクパンサーという伝説を残したところ
67・寂しがりやなところ
68・目元のほくろがチャームすぎるところ
69・奔放なようでいて大切なものとそうでないもののラインが明確なところ、の残酷さ
70・お揃い好きなところ
71・ロック道の本気ダンスと余裕の無い顔がひどくうつくしいところ
72・構われると本当に嬉しそうな顔をするくせに他タレからはあかにしくんはいじっちゃいけないと思われているところ
73・輪郭も目鼻立ちもボディラインも声も、多分心もやわらかいところ
74・74コじゃ足らないところ


来年も再来年も、何度だってお祝いさせてね!