2004年11月しょうくらのMessenger

もう、これほんとかわいい。イントロの軽くジャンプして手を叩く振り付けのところであかにしくんが(゚0゚)←こんな顔してるのめちゃかわいい><遠くからだから細かい表情は分からないんだけど口は本当にこんなん><ラインストーンのドクロTにフリンジ付きの巻きスカートって衣装もガーリーで可愛い!ただでさえ内股なのに巻きスカートが膝下まであるから余計足元がもたもたしていて全員で一列に並ぶとこなんてポテポテという擬音語が聞こえるお^ω^海賊DVDでのMessengerじんじんもちょうぜつかわゆくて(お手振りもかわいいけど特に被ってたフードを取るときリアルじんじん(・゚ρ゚)毎回ここで悶絶する)大好き。今度のコンサートでこの曲はやってもらえるんだろうか・・・。
他メンバーだとかめなしくんの衣装も可愛くて好きです。ノースリシャツ×黒ネクタイなんてかめなしくんの少年性を残しつつこの年頃特有の大人びた表情も無理なく演出していてこの衣装考えた人天才!て思う。惜しむべきはかめなしくんがすでにサマリーヘアでは無いことです・・・。しかも前髪ぱっくり><
上田君の衣装は体に対してガサっとしていて雑に見えるからもう少しキュートでも・・・でもやる気あるのか無いのか分かりにくい股間アピがとてもかっこいい。このしょうくらMessengerだとあかにしくんの股間アピショットがないんですよね。どうして他の子はあるのにあかにしくんだけ無いの見たいあかにしくんの股間アピ見たい。゜(゜´Д`゜)゜。となってこの付近のアンダルシアを決まって見てしまう。見たら見たで何でこの人ちんこ指してんの馬鹿じゃないのとやっぱり思うんだけどニラニラが止まらない俺\(^o^)/最初の頃はちょwジャニヲタてwww*1だったのが気付けば俺も血眼\(^o^)/
気になるのはカツンの良心みたいな顔した中丸君がはだけキャラな事です。そういや今も彼の衣装はたまにびっくりするほど布が足りていない。

*1:股間アピや腰振りに食いつきすぎなおたくの悲鳴を聞いて