拍手レス

そういやヲタの中で阿鼻叫喚だったMステソロ田口君はパンピーの間では一番好評でした。顔きれい、足ちょう長い、ダンスかっこいい等、お前らもしや隠れ田口担かというような褒めそやしっぷりできっとここ数ヶ月のネ申田口君を見てさえなければあの育ちすぎた小学生ルッキングも全然アリなんだなと思いました。ちなみにその子らの評価としてはKA→pgr、T−U→好感触、−TN→無関心という感じでAヲタN推しの私としては^^;という感じでした。
以下は拍手レスです。ポチポチもありがとうございます><








>24日21:00頃のコンサートの方
ありがとうございまーす!チケットは激戦だったようなので無駄にしないようめいっぱい楽しんできたいです^^*ちなみにご想像のとおりばっちりジャニ封筒でやってきますwにゅーすに一回だけ連れていってもらった事があるんですがその時は可愛らしいお嬢さんとお姉さんばっかりでしたよ(´∀`)







>25日10:30頃のHなこさん
あ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます><あんまり時間ないからどうかな〜と思っていたんですが安心しました〜。できるだけ余裕持って行かせてもらえるように、あわよくば休めるように今から仕事場でいい子ぶろうと思います^^





 

>25日22:25頃の他の芸能人に〜の方
入れ込むというほどではないかもしれませんが雑誌チェックしたり舞台挨拶に足を運ぶ俳優さんはおりましたー。あかにしくんがどういうアイドルでも構わないんですけども、やりたい事があると言う割りに頑張っているようには(見えてる部分だけでは)思えなくて「ふ〜ん」となってしまっているというか・・・ビジョンがあるならその前にやらなきゃいけない事もあるよね?みたいな感じです・・・^^;







>25日22:30頃の有閑からあかにしくんをお好きになった方
ラジオは直接聴けなかったのでレポを拝見していまして、私もその辺りは「・・・うーん(;´∀`)」となってました。(苦笑)ほんと、もう少し考えてもいいんじゃないかなーって感じですよね。本人達が一番かわいそうですし・・・。ネットでの事は知らなかったのでちょっとびっくりというか引きますねwそれはw亮たん電話(私も某動画サイトで聴いて和みました^^)とか、私もそこまで閉鎖的ではないんだろうなーとは思います。お仲間もタレントさんだからこうやって表に出ちゃってるだけでそこらの子たちと変わらないんだろうな、とも。肉煙草クマに同意ありがとうございますw