聴こえないのはいつも自分の鼓動だけ

新規がじんじんの言ってる事よく分かんない><ってぼやいてるだけです。
>追記したお






アウェー誌でのインタビューを読むたびあかにしくんて傲慢な人だな、と感じる。*1価値観の違う人と分かり合う気持ちが無いというより自分を分かってもらいたいという気持ちがそもそも無いんだもんな。私も違う人と積極的に仲良くなろうとは思わないからそこら辺は分かるけど、23で何でそんなに決め付けて諦めてしまうの?あかにしくんがいくら俺が一番輝いてるのはプライベート*2とか仲間が一番とか素の俺はきゃぴきゃぴしてるとか普通の男だよとか言ってても私にとってはアイドル以外の何者でもないし、しろたんときゃぴきゃぴしたりお部屋でやまぴとまったりしてる姿なんて見れないんだからさwそんなにプラベ命!ってアピられるとその次のお仕事モードじんじんしか見れないヲタとしては「・・・そっか^^;」としか。
でもあかにしくんがお仕事に積極的になってる発言読むとそれはそれでまたイラってするあまのじゃくでごめんね\(^o^)/だってあんなにでぶってノド痛めてクマ作ってああ、プライベート充実してるんだね^^って姿でソロコンやりたい色々やりたいビジョンはあるって言われても2時間半一人でステージ持つのかしらという気持ちになるしそのビジョンに今の自分の姿は含まれてるの?って疑問に思うし。一般からもでぶって言われてますけど^^例えば舞台の為に肉体改造したかめなしくんとか、こつこつボイパを自分の武器にした中丸君みたいにあかにしくんがやりたいお仕事とやらの為に情熱や努力を向けてる事はあるの?本当のA担さんなら分かるのかな。色んなA担ブロガーさんの記事読んで、みなさんとてもあかにしくんの言葉に前向きだったからきっと私が分かっていないだけなんだろう。こういう時、もう少し早くあかにしくんを追っていたかったなあと思います。
って、そうか情熱の先はハリウッド進出のための英語かな^^一番いらんもん頑張っとるな(笑)
>追記
自分で読んでみたらマイファミ嫌い><って感じがしたんだけどそうじゃないです。むしろちょう萌える^^しろたん大好きじんじんも趣味の悪いアクセしてるじんじんもきゃわーです^^(というか別にどうでもいい)ただあれほど別物と言い張っているプライベートでぷくぷくムチったお体と二日酔いなのかな寝不足なのかな?^^みたいなむくんでクマーなお顔と焼けたノドでお仕事って言ってる事違うやんめっちゃプライベート引き摺ってるやん(;´∀`)だったらいっそ俺プライベート仕事に持ち込むよ彼女アピとかちょうするし\(^o^)/って言われた方がまだ納得できる。むしろさっさと結婚しろと思ってるだけです。お仕事じんじんが文句なくかっこよければ犯罪以外なら好きにしたらいいしプラベ一番って言ったらいいと思ってるよ。そうです、ようはあかにしくんのビジュアルとノドが良ければ何でもいいんです^^^^^^^でも今のあかにしくんは妊婦さんだからむかーってしてるんです^^^^^^^あかにしくん男の子なのに妊婦さんなんて変なのー^^^^^^^^^しかも既に3人生んでるお尻だった(お好み焼き)^^^^^^^^

*1:あといつぞやのアイドル誌でのAN対談含む

*2:かっこわらいってなってたけど結構本音だと思う