拍手レス

ポチポチありがとうございます。いくつか続きを読むが見れませんというコメントをいただいたのですが、どうもはてなの調子が悪いようで・・・今は直ってるのかな?最近アンテナも機能しておらず他の方の日記読めなくて困ってます(´・ω・`)
以下はレスでーす。コメントありがとうございました!






>26日2:05頃の第一関門の方
おー、これが第一関門なんですか!私としましてはもう第二関門くらいは突破した頃だと思っていたんですけどもwあかにし道はなかなか険しいですね><でもこれはこれで面白いのでリタイアはもうしばらく後になりそうです^^







>26日12:30頃の中丸君担さん
他担さんでも似たように感じてらっしゃるということで、少しほっとしたような気持ちになっています。(笑)私があかにしくんを穿った目で見すぎなのかな、とも思っていたので。ANがきゃっきゃっしてるの可愛いですよねー!来週のかつかつからはお隣ANが見れないみたいで寂しいです><







>26日16:50頃のHろさん
ですね〜、私もそう感じています>温室育ち 最近になってカツンを知った私からすると異端児とかの方が逆に分からない位です^^;ただあかにしくんに限って言えばだからこそのおっとりした雰囲気も好きなので、ガツガツして欲しいのかと言ったらそれはまた別の話、となってしまうあたり私もファンとしてのスタンスを決めかねているのですが(;´∀`)でもやっぱり化けた姿は見てみたいですね!あ、ビズはもう本当に切実ですw








>26日18:10頃の判らないなら〜の方
何だかんだ彼に対して溺愛傾向にあるので、そんなにネガティブに書いたつもりは無かったのですが不快な思いさせてしまったのなら申し訳ありません。ただ私はストイックな姿が見たいのではなく、あかにしくんなりの情熱の向かう先、それに対する彼の姿勢を応援したいわけで、そこでちょっと今のあかにしくんに「ん?」となってしまったんですよね;きちんと彼の本意を汲み取っていらっしゃるみたいなので羨ましいです><








>26日21:25頃のいつも楽しく〜の方
わ、こんな日記を大好きと言っていただけて嬉しいです><私もあかにしくんの事をつらつら語るの大好きですw
>思うとおりにならないからこそ〜 そうですね、本当に最近それを実感しています。(笑) やっぱり自分の想像や今まで触れてきたものの範疇にないからこそ、惹かれるのだと思うし、彼に期待をするんだとも思います。でも波が大きいのが玉に瑕ですw






>26日22:00頃の海賊の方
私も似たような浅さですよ!でもあかにしくんに対してはその位の距離感の方が楽な気もします。(笑) 海賊のあかにしくんは痩せていて(頬がこける程)とにかく美!て感じでしょうかー。やたら髪が外ハネなのが気になるんですがw笑顔いっぱいでちょうきゃわですよ(*´∀`*)特典インタビューはどこぞのセレブのようです^^私も初めはジャニ特有のアレコレにうはwとなっていましたが今は腰フリ大好き\(^o^)/なのでその内慣れるのではないかと・・・w