ラスフレ 8話

そ、宗たんどうしちゃったの>予告 先週、ミチルに対する暴力や束縛以外の一面を見せたと思ったらやっぱり徹底してああいう役回りなんですねwタケルやルカは割りと丁寧に描かれているのに宗佑はなんか都合よくドラマに使われてる気がする><でもエリが来たとき一生懸命よいしょよいしょと引き出しに手を伸ばしてる姿はきゃわでした.:*:'゜。.:*・'゜手紙突っ返されたのにまた大量の手紙渡そうとする辺りもう完全に狂ってるけど^^;ルカも宗佑もミチルのどこがそんなに愛しいのか分からん。でも自分が男だったらやっぱりミチルにいくだろうな・・・とはうっすら思う・・・しかしそろそろ宗佑とケリ付けないともうエピソードいっぱいいっぱいじゃないかしら。
最近のルカたんはオンナっぽくて1、2回目くらいの少年ルカたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァだった私はしょんぼりしてたけどラストのタケルと抱きしめ合って泣くルカたんはやっぱり少年だったのでこのまま行ってくれと思いました。タケルいいやつ・・・来週は宗佑とお姉ちゃんに襲撃されるみたいだけど頑張れ。