拍手レス

明日は打ち合わせがあるっていうのにANニラニラでまだお風呂も入れてないよ!資料もまとめてないし!それもこれもANがきゃわだからいけないんだお><

以下は拍手レスです。ポチだけの方もありがとうございまーす!



>15日8:10頃の八島D男前の方
八島Dいいですよね!私も思わず前のめりです。(笑)むしろ八島Dの100Qが見たいくらいなんですけどwはるかたんも可愛くって正直カツンどころでは無い萌えでしたw田口君が女の子ゲストであんなにうきうきしてるところ初めて見たのでびっくりしたんですが皆はるかたんにメロっててまとめて可愛かったです^^*

   



>15日20:15頃のセセラトリオの方
おおおおおお移動車情報ありがとうございます!後列にAT−って!あかにしくんの事なので音楽でも聴いてるか寝てるかって感じかもですがwあの2人が車内で隣っていうだけで萌えます^^しかも定位置なんですよね?ほ〜^^私もあのトリオのビジュアル好きなんですよ〜並んでるとまったりした空気でいいな〜って思います(´∀`)何だか可愛らしいんですよね〜。





>16日22:50頃のビズ大賞は上田君の方
かっわいかったですよねー!あの茶眼鏡姿大好物なので一人でむふむふしてました☆(・・・)田口君は本当どうしちゃったのポカーンという感じで・・・いや、顔自体はいつも通り綺麗なんですがあの衣装は破壊力ありすぎですよねwww今までが素晴らしいビジュアルだっただけにしょんぼり(´・ω・`)(と言いつつあれはあれで楽しませてもらいましたw)あかにしくんも今日はちょっとお疲れなお顔だったし・・・そして思わぬところで山田さん情報ありがとうございましたw(傷はだいぶ癒えましたので大丈夫ですw)