5話

新庄。・゚・(ノД`)・゚・。頑張ったね新庄。・゚・(ノД`)・゚・。ロッカーに新庄のプレートがはめてあった時にぶわっ(´;ω;`)となって川藤先生に掌を向けた時に。゜(゜´Д`゜)゜。となりました。また新庄の勇気に応えるメンバーが。゜(゜´Д`゜)゜。屋上での新庄のセリフをこの場面で繰り返す安仁屋が男前で参るお・・・にしても関川も御子柴もよく自分半殺しにした相手に笑顔で駆け寄れるよねwヤンキー懐深いな・・・
御子柴「死んでも送るよ」→ほっぺむぎゅ→安仁屋「見せてくれよ、キャプテンのグレートなとこをよ」ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!このちったい二人のやり取りがいちいちかわゆいいいいいいいいいい画面に張り付いたおたくですが何か^^その後失敗した御子柴を立たせて面白いのはこれからだぜって安仁屋本当にかっこいいよ安仁屋(つД`)イッチーの笑顔って泣き出しそうにも怒ってるようにも見えて、それが何だかいたいけで切ない。
川藤先生の計算の無い誠実さに打たれる相手校の生徒とか、そうだよね自慢したくなっちゃうよね。・゚・(ノД`)・゚・。>岡田 でも健君はちょっと痩せすぎだよ・・・もう少しお肉つけなきゃだめだよ・・・おたく心配。相変わらずいいツンデレな若菜きゃわだとか桧山男前はあはあだとかあるけどやっぱり今回は乙女新庄に持っていかれたかな。一緒に見てた友達はこいつ女々しすぎるwwwwww何度泣くんwwwwwwwwって笑ってたけど新庄はそのままの寂しん坊でいてね^^
ここで2週お休みなのかーせっかくいい感じで盛り上がってるのに痛い><