ごくさん 5話

  • ねえねえ、あんな倉庫にオフィス構える金融業者っているのwあの成田役の人って舞台出身?芝居や発声がもろ舞台なんだけどwやんくみが現れたときの振り向き方とかバロスすぎるwwww
  • 大和がDAIKONじゃなくなってるー!ちゃんと成長できるってそれだけで才能だと思うなあ。先週心配したビズも上がっていて、そうそう、金曜のMステもビズ良かったんだよね、というところでようやく今までの大和のクールキャラが高木君の顔面に圧力をかけていたのだという事を理解しました。お疲れとか言ってごめん高木君。
  • 電話大和の声がじんじん(゚∀゚)あれだけ骨格やらが違うのに何で。
  • メインの本城は男前だしきゃわなんだけど目はどうしても廉きゅんを探してしまうお。今日のベスト廉きゅんはエプロン廉きゅんだお。あんな店員いたら買い占めるよな・・・て話を友達としました。
  • でも本城宅前でのきゃは顔の廉きゅんも萌えます^^当たり前です^^
  • 本城が5人とやんくみに親の金使い込んじゃってさーあはは☆て話をしてる時、悟君が親の金使うなんてよくあることじゃんとか言っててお前フォロー下手にも程がwと思ったwあの子かわいいなー。来週は恋愛絡みでメイン!楽しみー(*´∀`*)
  • クマの出前範囲広すぐるw開店時間前から出前してんの?w
  • 病院抜け出して仕事しようとするお父さんに男泣きな本城モエス(´;ω;`)ヤンチャな格好のどきゅんキャラでも石黒君の真っ直ぐな感じがちゃんと表れていてハマリ役だなーと思いました。だっていい子だもん!でもあんなに顔怪我してるのに何も突っ込まないお父さんw
  • ちなみに背景君なら坊主にラインの入った子が好きです。