ラスフレ 6話

木曜日、家に着いたらちょうどタケルがルカに告白しているシーンで工エエェェ(´д`)ェェエエ工となったんですが、一時間通して見てさらに工エエェェ(´д`)ェェエエ工となりました。今までのタケルからは考えられない空気の読めなさwでもあのタケルの目はルカと付き合いたいとか自分のものにしたいとかいう雄的なものではなくただ純粋に好意を伝えたかったのかなーとも思うので(というか自分の想いが報われるとは思ってなさそうだし)、関係性そのものは変わらないと思うけど、ようやく見つけた拠り所であるところのタケルからの告白ってルカからしたら残酷だよな。もうミチルそっちのけでルカタケル組が気になっています。この二人にはそれぞれ幸せになって欲しいけど無理っぽいね・・・(´・ω・`)
宗佑はお笑い要員なのかホラー要員なのか判断に迷う^^タクシーの窓ガラス越しに顔見えた時は怖いのとおもろいのとで顔が引きつった^^タケルとの対峙にはあらゆる残酷さを感じましたがwあんな図を見せ付けられても私はエイタより亮たんの方が好きだよwでも本当仕事してw子供に接する優しげな宗たんには切なさすら感じたけどこの一面を挟み込むのが遅すぎたと思う。もう何見ても宗佑オソロシスwwwwwwwとしか思えない/(^o^)\