拍手レス

昨日友達とMステ見てたら「あかにしくんてこんなに太ってたっけ?」「つか何でミニワンピなの?w」「お腹隠してんじゃないの?w」「いや隠れてないしw」「むしろアピってるよねw」というような会話が交わされていてお前ら全員表へ出ろо(^‐^)оと思いました。かめなしくんに至っては書けない程の暴言が飛び交っていた。パンピー容赦ねえ。
以下はレスです!ポチポチありがとうございまーーーーす!






>17日1:10頃の綾瀬さんの回を見て堀北さんの〜の方
私もああいう分かりやすくテンション上がってるカツン見るの好きですwかわいいですよね!しかし焼いていただいたディスクを探してみたものの松下さんの回は入っていませんでした/(^o^)\田口君が分かりやすかったんですか?(笑)ANお好きだという事で勝手にお仲間意識ですすみませんw一緒ににらにらして下さったみたいで嬉しいです(´∀`)ノシ







>18日20:55頃のプレミアムのKAT−TUNの方
うちはBS環境にないのでプレミアムは見てないのです><でもかっこいいカツン!との事でつべで探してこようと思います!^^ハモリに関しては私も全く同じ気持ちです(笑)多分アーティストに求めるものとアイドルに求めるものの違いだとは思うんですが・・・歌のメインを担っているKAハモがあのデキなのであまり多くを望んではいけないのかなあと思っています^^;