Mステ

ちょっと長くなっちゃったので畳みます。



OP

  • 久々に田口君に対してうはwってなったwwwwwww誰だよあの衣装着せた奴wwwwwwwwwとりあえずキャップを取れキャップをwwwwwwwwww今の田口君ならどんなステージングでもオッケーだよお(*´∀`*)をこんなに早く撤回することになろうとはwwwwwwwwwwwwwww
  • と思ったら亀様wwwwwwwwせっかくの気合のアイメイクがよく見えません><かめなしくんのアイメイクちょう好きなので残念!メイクしてるかめなしくんが好きというより自分のメイクの参考にしたい。
  • で、何でちょうきゃわなポンパなのにハット被るの・・・?あのハットいらんやろ^^っていうか前髪アレンジの意味がありません^^
  • 高木君がきらきらしたおめめであかにしくんを見つめていて、君本当にA担なんだね、と思いました。
  • そういや階段降りてくる上田君の衣装が最初白いドレスに見えてぶったまげた。

トーク

  • 大学の話をする中丸君が何だかとても素敵。でも「学びたいと思って」、という言葉を聞くと切なくなります。中丸君に対しても自分に対しても。
  • ドームの話をこんなとこでお知らせってさすがw
  • 上田君がしゃべったー!
  • 似たようなボトムだからつい比べてしまうんだけど、上田君のしゅっとした細い足とあかにしくんの肉感的な太もも・・・どっちも美味しくいただけます^v^
  • 「田口のソロもあるの?」wwwwwwwwwタモさんwwwwwwwwwwww
  • −T「お前が言うなw」N「お前が勝手に抜けたんだろ」うわ^^

お歌

  • 衣装がバラバラだからカオスドンストw
  • かめなしくん、お歌の時は眼鏡外してくれるものだとばっかり・・・(;´∀`)
  • 聖君の衣装好き!ていうか聖君の筋肉大好き!観賞用としてもリアルとしても理想的すぐる。最近、絶対にないだろうと思っていた2推しは聖君説が自分の中で浮上してきて困る。疲れるのはあかにしくんだけでいいよ・・・癒しをくれよ・・・
  • 曲聴いてスティックか何かを持つのかなーと思っていたかめなしくんは傘でした。こういう小物使うの上手だよね。椅子とかwこれでハットが無いか、アラレが無いかだったら全力でかわいいいいいいいいいって叫んでたろうけど無理^^もうかめなしくんはヲタの予想の斜め上を爆走すぎて追いつけません。でも蝶ネクタイはかっわいい!こういう曲でコンパクトな衣装着て踊ってるとブリキのおもちゃみたい.。:*・゜☆.。:*・゜
  • だからさ田口君wwwwwwwww勘弁してwwwwwwwwwww最後の背中ペロンは萌えたけど、まさかコンサートもあの衣装じゃないよね・・・?今の田口君は何もしなくてもかっこいいんだから白Tにキレイめデニムでいいんだよこの曲は!バカ!。゜(゜´Д`゜)゜。でも多分話題の全てをかっさらっていったと思う。
  • 私もこういう服装*1をよくしてた時期がある>A衣装 なのでこの衣装すごい好きです。他メンバーが個性的すぎてwちょっと地味な気がしないでもないけどキレイめで嬉しい。おなかが丸みを帯びていたけど妊婦さんきゃわーと思えば何とか萌えられる・・・と思う・・・。じんじんはいちいち性的で困るな!
  • 上田君はCDかと思うほどの声量で何となくUマニュアルを思い出してほんわかした気分になりました。もういっそボトム無くてもいいよ^^って思ったけど。ちょうメガネ美少女!
  • 中丸君の衣装きゃっわー(*´∀`*)お歌もきゃっわー(*´∀`*)あーいいな、やっぱりすごく中丸君好きだな。髪の毛がちょっとペチャってなってるのも可愛かったしお顔も今日は(←)目がキラキラしててきれいだった!「空見上げ 強い光よ」ってところがすんごく好きなの。

ED
いちゃいちゃAN'`ァ'`ァ(((;゚;Д;゚;)))'`ァ'`ァ中丸君が鎖骨触ろうとして嫌がるあかにしくん(でもとても嬉しそう)なんてこれ以上ない萌え図じゃないっすか'`ァ'`ァ(((;゚;Д;゚;)))'`ァ'`ァ最初あかにしくんの肩抱いてる指先が映った時ひっ!ってなったもん。上田君に対してはデレデレなのにあかにしくんに対してはSな中丸君がモエス。UNもANもすきすき.。:*・゜☆.。:*・゜今日収録のかつかつリニューアルしたよって言ってたけど席順まで変わってたらいやだな(´・ω・`)


こんな短くてごちゃごちゃでソロ披露する必要あったの?って突っ込みは最高に笑わせてもらったし萌えさせてもらったので置いておきます。楽しかったーw

*1:ニットワンピ×スキニー×ハット×ブーツ