ラスフレ 7話

双眼鏡wもうこの人愛おしいなw子供とご飯食べてるシーンはきゃわ(*´∀`*)て思ったのにあの横顔だしwまさかあのままフェードアウトじゃないよね?(´;ω;`)宗たんいなくなっちゃったらつまんないよ。(・・・)
ミチルのお腹の子の父親はタケルなのかなー*1セックスや結婚を繋ぐものが友情でも同情での傷の舐めあいでもいいと思うんだけどこの二人だと子供にルカとか名付けそうでちょっと^^;もちろん男の子^^;タケル→ミチルはルカにミチルを好きになってやって、支えてやってって言われたからだとして、ミチル→タケルは宗佑への想いを断ち切るためなのか、男の匂いを感じさせない安心感なのか、単にしたたかなのか、うーんという感じ。まあ早いとこ皆あのシェアハウス出たらいいと思う。

*1:宗たんにレイプされた時の子だと想ってたけど