拍手レス

ポチポチありがとうございます!嬉しいですー!










>21日22:40頃のかつかつMCネタの方
田口君、上田君てしっかりしてるしコメントも冴えてるのでMCやったら面白そうですよね!でもヲタ目線からするとテンぱる中丸君も可愛いし・・・て感じでしょうか。(笑)あかにしくんがホストやるならsoweluさん回同様田口君とがいいかな〜とお好み焼きの回を見て思いました。この二人、バランス悪いようでいて結構相性良くて安心して見てられますよね^^しかし一人ホストもそつなくこなせそうなKT−Uは今度のかつかつではコント?やロケみたいで、何でだろうと不思議に思っていますw









>22日21:15頃のViViの方
ファッション誌は衣装やヘアメイクの楽しみがあって滅多に載らない分嬉しいですよね。今回のViViはかなり男前に撮れてて、おおかっこいい・・・と思いました(´∀`)
>蟹座は〜
あー、それよく聞きますねwかくいう私も蟹座なので当たってるー!って思いますwもうちょっとでいいから絞ってくれればファンとしては嬉しいんですけどね><