さんちゃんねる

次週の照れまくってるイッチーとエドさん?をぎゅってしてる桐谷君wktk.。:*・゜☆.。:*・゜桐谷君に萌えってなれる位今の私は飢えている^^
とにかく笑ってる市原君がきゃわわわわ。声いいよね、声!分かってるね!あの童顔にあの高いのか低いのか分かんない声がアンバランスでいいんだよね!あんなちったいのに男前なのがかわいらしい(*´∀`*)はーかわいい。高岡君のアプローチの仕方だとか理想のデートコースだとかがリアルすぎるw普通にあおいちゃんで想像しておいたけどいいんだよね?w健君もかわいいなー。顔ちっちゃ!桐谷君の隣だと余計に・・・wでも笑い方があんまり好きくない。(笑)
最後の日に過ごすならって質問で市原君が愛さん選んだ時にしおかさんが差し支えないからでしょ?!って言っててうわこいつちょうメス^^って思った。