拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございます!以下は拍手レスでーす^^*






>19日21:50頃の羞恥心の方
あ、実は私もヤフトピ上がったとき一瞬そう思いました。へえ、いつの間に、と思いましたもん。(笑)おお、同じ有閑出w!私はまだジャニのなんたるかをいまいち理解していないのでたまに生ぬるい気持ちになってしまうんですがwそういう部分を楽しめるようになってこそ真のジャニヲタなんだろうなあ、と遠い道のりを眺めております^^;






20日11:30頃のHろさん
はじめまして、いつも読んで下さっているとの事でありがとうございます!パンピーは対象に情が無いだけにひどいなと思います。(笑)
>なんかもうかわいいですよね
本当、ああ、もう何でwとも思うんですが、そうなんですよね。そこが可愛かったりするんですよね。すごい分かりますwでもお母様のお言葉も分かりますw