ガイド

かつかつバラバラになっちゃった><もうNAUの並び見れないのかな寂しい><30分の間に6人それぞれ流すなんてできないから週によっては出てこないメンバーもいたりとか?そりゃくそつまんね^^とは言ったけどこれはこれで寂しいな〜つまんない中でのメンバーの絡みが唯一と言ってもいい楽しみだったのに・・・これでリニューアル後もつまんなかったら萌えすら無いという悲惨な状態に/(^o^)\つかこの一対一の対談ってようはハートディスク(だっけ?)みたいなもんでしょ。あれ面白かったか・・・?初対面×内弁慶×音楽話で割と散々じゃなかったか・・・?*1トークが音楽くくりじゃないだけやりようはあるかもしれんが。その対談の合間に違うメンバーのミニドラマやロケを挟み込む、という形で当分やっていくのかなー。こっちとしてはゲストいらないから八島Dと菅谷アナ置いてカツン全員でもういっそ鬼ごっこでもかくれんぼでもさせたらええやんと思う。ビビリ選手権とか都心鬼ごっことかパクれパクれー\(^o^)/
まあでも中丸君×杉本姐さんっつーすごい萌えが投下されるみたいなのでそれは何としてもあますとこなく流せよ日テレ。あとあかにしくんのショットがちょっと無い位いけめんだった。日本が誇るいけめんって感じ。多分うたばんトーク収録日と近いと思うんだけどこの収録とMステの間の短期間に何があったんだ。というか何食ったんだ。

*1:しかも曲名がダーっと流れるので視聴者としてもどこ見てればいいのか分からん。でも田口君のニュートラルさが素敵ではあった。