拍手レス

友達の結婚式でのスピーチを考えてます。笑わせてと言われたんだけど私絶対泣く・・・!一番仲良しの4人グループのうちの一人で、本当にいい子なので幸せになって欲しい、けど旦那に嫉妬。(笑)やっぱり独身時代と同じようには遊べないからなあ。オールやいきなりのお誘いとか旅行とかはさ・・・もうすぐ仕事やめるみたいだから、そうなったらまたちょこちょこご飯くらいは行けるかな。

以下は拍手レスです。無言ポチもありがとうございます!







>28日17:40頃のデビュー直前の対談で〜の方
そんな対談があったんですか〜。本人が認めているなら仕事にプライベートの影響が出ちゃうのも仕方無いんですね><そういうところも普段は人間臭くて可愛らしいな、とも思うんですが、年齢とか考えるともうちょっと・・・と思ってしまうのも事実で勝手にやきもきしてしまいました^^;








>29日11:15頃のあかにしくんの完全武装の方
あ〜、そうですね!私もそのポジティブいただきますwていうかその位生暖かい目線じゃないとこっちが持たないというか・・・w復帰会見も見せてもらいましたがあれは何か顔からしてもう別人ってくらい強張ってましたね。(笑)脇汗(笑)こんな粘着質な日記でも楽しみと言っていただけて嬉しいです^^*