+act.mini vol.1 その2

中尾君と高岡君と桐谷君と健君。





中尾君
私も今までの役柄のイメージでほんわりした感じを受けていたんだけど、こうやってしっかり話しているテキストや番宣での話し方見るとちゃきちゃきした子なのね。ボクシングで鍛えてるイメージは全くなかったなあ。ルキズ読んでると安仁屋は私の中で別格になっちゃってるから別として、どうしようもなく関川好き・・・!ってなる時があるしw思い入れのあるキャラな分つい厳し目で見ちゃうんだけど、中尾君の演じる関川もいい子なのですごく好きです。新庄にユニフォーム渡すシーン私も好きだな。
高岡君
3枚目の顔がすごい若菜っぽい(*´Д`)/ヽァ/ヽァてゆか森田先生てこういう口よく描くw高岡君がリーゼント嫌だったなんで知らなかったー。もうリーゼントで生まれてきました、くらい似合ってるからノリノリでやってると思ってたよw「まあ関川とか今岡の頭とかだっておかしいですからね」ってちょっとwww他の子は下の名前呼び捨てなのにしろたんだけはフルネームで出てきたのが気になりますがスルーしてもいいですか^^*1
桐谷君
桐谷君のインタビューすごい好き!ラジオ聴いてて、面白いんだけどしつこくないし、展開が頭いいな〜紳士だな〜きっとすごく大人な人なんだろうな*2と思ってたんですが、やっぱり色々経験積んだ人はかっこいいな。真っ赤な靴下とか一人ハイウェストなズボン*3とかちょう役作りしてるよね^^
健君
2枚目の伏せ目のショットがちょうかっこいいいいいいい><1枚目の伏せ目アップもいいな!岡田の一重の細い目が好きだったから正直健君の子犬みたいなくりっとしたおめめには違和感を感じるためw伏せ目だとテンション上がるってのもあるけど(粘着さーせん)、このびっしり生えた睫がもう。いいなー。(・・・)野球経験あり、とか読むとドラマ内の試合シーンに期待しちゃうけど岡田だしな。(笑)

*1:川村君も他はあだ名や呼び捨てなのにしろたんはフルネーム^^何で^^

*2:まあ28だしw

*3:DVDのジャケットの裸学ランのやつ