+act.mini vol.1 その1

まずは佐藤隆太君と市原君と小出君としろたん








佐藤隆太
。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。地下鉄の中で(・・・)読むんじゃなかった。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。今までいくつかの作品で隆太君を見て感じのいい俳優さんだな、と思ってはいたけど、そこまで大した思い入れの無い私でもこんなに感情を揺さぶられたんだから彼を応援している人は川藤先生を演じている隆太君に誇りすら感じるだろうな。こんな人を応援したり支えたりできる人もまた幸せだと思う。ソロ二枚目の芝生にしゃがみこんでる写真が好きです。
市原君
ソロ一枚目の写真がかわいい!こじんまり!(実際小さいんだけど^^;)二枚目の中途半端な笑顔もかわいいな〜でれでれ(*´∀`*)私の思う安仁屋像を市原君も抱いていて、だからビジュアルはぶっちゃけ今でも違うと思ってるんだけどw市原君の安仁屋が見てる側にすっと入ってくるのかな。「自分の言いたい事を言ったあと、照れる顔があってそういう顔がすごく好き」私も私も!市原君の怒ったような照れ顔ちょう男前でかわいい!友達*1がイッチーはどきゅんだけどクールで素直やねんて言ってて、ああなるほど、と思った。
小出君
クール!ちょうクール!私の思ってた小出君とちょっと違った。(笑)やっぱり役の力って大きいんだな〜。一見冷めて見えるくらいクールなんだけどお芝居にすごく誠実に向き合っている感じがしてこういうスタンスもあるんだな、と思わされる。でもキサラギ特典映像とかだとわいわいやってたよねw3枚目のアップのおめめが綺麗!
しろたん
すごいしっかりしてて、何だろう22にしてこの安心感w本当にあかにしくんの親友なの?とか思ったw自分の言いたい事をちゃんと伝えられるって素敵ですね。「新庄の滲み出る優しさ」とか「ピュアなヤツ」ってちゃんと見てる人にも伝わってると思うよ!しろたんのインタビューに限らずキャストの皆すごい真剣に野球に取り組んでいて、映像がスローになるたびごまかしてる^^って思ってた自分バカバカ><ごめんね><って思いました。どの写真もかっこいいけどお気に入りは3枚目の鉄橋の下で腰かけてるやつ!足なっがい!

*1:昔市原君にはまってた人。そっこー手を引いてたけどw