ごくさん 6話

関西弁の男の子って何であんなにかわいいのかよ>くらたん 「泣いてへんわ(ぐすっ)」かわいいなあ。この子いっつも困ったように笑ってるからボコられてると本当にかわいそうで萌えってなれない><やんくみ早く!ってなる><しかし今日読んだ週刊誌のごくさんグラビアの大胆な脇見せが脳裏にちらついて・・・お隣ページの大和はまた見事なメイク美人でした^^彼氏とドラマ見てたらお前のメイクに似てるねって言われたよ高木君w私あんなにライン引いてないよひどい!って思ったwただあのメイクのせいでたまに女の子が混じってるように見えるんだけどいいの^^;あとキャラがさっぱり分からない^^;
廉きゅんに彼女が出来ないなら3DはDT軍団でFAですね。いくら様子のおかしなメッシュと赤シャツだとしても廉きゅんに女がいないなんて!でも確かに廉きゅんて綺麗だし可愛いしかっこいいけど色気ないなw品がありすぎるってのも問題。(あのスタイリングで品を出せることが才能だとも思うけど)