ほわいとくりすます

ここここれは揃いの白衣裳切ないウィンターソングわくてかで間違いないですよね。゜(゜´Д`゜)゜。

追記>お昼に慌てて新☆堂行ったのにまだ予約票なかた(´・ω・`)
日参ブログ様で詳細見たらあかにしくんの泣き声バラード及び高音担の俺にとっては凶器のような楽曲のようで明日がフラゲ日だったらいいのにとかそんな事ばかり仕事中に考えているまるでだめなおとなです、どうも。あかにしくんのラヴバラードなんて私多分泣く・・・(・・・)何より昨日のかめなしくんが作品として残るのが嬉しいよう><あかにしくんはPV撮影時にはさらにゆるふわパーマになっていることを祈っておりますね^^白いふわふわ衣裳(じゃないはずがないおね^^)とふわふわ頭で切ないバラードなんてそれなんててんち(*´Д`)