一応隠すよ

相手とかシチュエーションとかよりまず先にあのキャップにないわーと思ってしまった\(^o^)/金曜日のキャップはトラウマです\(^o^)/でもあれだね、こういう言い方も無いけど田口君も人間なんだね(笑)別にプライベートでどういう人とどういう付き合いしてても構わない私が微妙にショックを受けているってことは結構衝撃的だったんだと思うけどどうなの・・・ていうかこれはカツン担定期購買のススメなのかな(笑)恋人たちの切なくも明日を感じさせるラヴバラードがまさかたぐみねカップルのテーマ曲になるとは(笑)
って笑いごとじゃなかったらすみませんだってあの田口君笑っておかなきゃ気持ち悪いんだもん・・・い え で や れ よ ^^