拍手レス

あんなプライベート中のプライベートな写真が紙媒体に載ってしまって、傷ついてないだろうかと思いだしたら本屋で泣きそうになっちゃった(´;ω;`)昨日画像だけ見て、田口君きもちわるい><って思ったのは事実だし今でも家でやれよみっともねーなwとは思うけど、やっぱりどうしてもかわいそうに思う感情が勝っていて、アイドルとしての自覚とか売名とかどうでもいいから、*1あまり傷ついてないといいな、としか思えない。私が昨日少しショックを受けたのは多分そこにあるんだと思う。あかにしくんに対してもそうだったけど。大人の事情なんて分かんないけど、これで田口君に何かメリットがあったり、お仕事が控えてるんでなければ恨むよジャニー><何でカツンは守ってくれないの><カツンメンだってカツン担だって傷つくのも悲しいのも他の人と一緒じゃんねえ(´;ω;`)
と、湿っぽい日記の後であれですが拍手レスでーす。ポチだけの方もスターもありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)







>22日22:55頃のaさん
いえいえ、コメント嬉しいですよー!>頻度高くて〜 ありがとうございます^^最近はもう諦めて最後の新規を全うしようかと思っていたのですがwやっぱり新しいブロガーさん見つけた時はやっと・・・!(つД`)という気持ちになりました(笑)今の亀梨君テラきゃわなので新曲露出で期待大っすよ!周遊がんばって下さい(´∀`)ノシ






>23日0時頃のMさん
ありがとうございますwて事はMさんと私の逆ワンツーフィニッシュもようやく幕を閉じたわけですねwwwwあ!嬉しいお知らせきましたねー!しかもラヴバラードだなんてあかにしくんの歌声を堪能できそうな予感にそわそわしてます><あとは今のビズを露出ラッシュまで保ってくれれば穏やかな気持ちで年を越せそうですw

*1:ほんとはイクナイけど><