空気読めなさ過ぎだけど残しておくー






田口君のことでたくさんの方が悲しんだり憤ってたりするのを見ても、やっぱり私はまだそこまで思考が辿り着けずにいて、田口君今きつくないかなとしか考えられないのは私が田口君のファンじゃないからなんだろうな、とは思う。だからこっち側の事にまで感情も思考も及ばないんだよね、きっと。かめなしくん@てつやの時も似たような感じで、最初は一般からしたら高感度上がったくらいじゃない?なんて思ってたんだけど、すぐあとになって、いやファンや一般の反応はおいといて本人の気持ちはどうなのよ、と悲しくなってしまったのをちょっと思い出した。まあ今回のは完全に田口君の自爆だけどw学習しない人みたいだしwまじだっせー格好だしw← それでも私だったら一番大切にそっとしまっておきたいような瞬間をこうしてゴシップ誌に載せられて、ファンに晒されて、仮に田口君が何とも思ってなくても私は泣けてしまうんだよー憤ったり怒ったりできなくてごめんね。本当は全然田口君のこともカツンのこともどうでもいいからこんなこと言えてるのかもしれない。