拍手レス

朝から必死にパーチーネタバレをあさっておりました。ぴーちゃんの髪型について特に書かれたブロガーさまはいらっしゃらなかったって事はまだもじゃぱーですか・・・(´・ω・`)で、でも私12月だしその頃にはサラ毛のてんちって信じてるから><
以下は拍手レスになります。ポチだけの方もありがとうございまーす!









>24日18:45頃の厳しい意見かもしれませんが〜の方
その感じは私にも何となく分かりますw>もともとちょっとズレてるところ  確かにこれだけ写真が出てたり本人自らアピとも取れるような行動をとってることを考えるとあまりに自覚が足らないし、今回のことも、それによってファンから見放されてしまう事も自業自得ですよね・・・。また皆さん本人分かってないと思うっておっしゃられているので、あ、田口君てそういう人なんや・・・と自分の甘っちょろさに穴があったら入りたい感じですwでもやっぱり私はああいった写真が出てしまうこと自体が悲しいし、田口君が分かってなくてもファンが見えて無くても、ファンに見せてくれるビジュアルやパフォーマンスが好きなのに変わりがないので、もしかしたらそれが損なわれてしまうかもしれない可能性はできるだけ排除してあげて欲しいんですよね。甘いですね(笑)














>24日23:25頃のコンサートも実際に見たことない〜の方
状況も事と次第も全く違う場面でのことを同列に並べられましても困ってしまいます(;´∀`)というか田口君に対して慈愛に満ちている、と捉えられていらっしゃるなら、それは私の表現力の無さの表れです。慈愛ってこういう事を言うのではないと思いますよ^^;

















>25日11:05頃の醒めぎみの田口担さん
これから露出ラッシュが控えておりますし、そんなこと言わずにwwwきっと反省した田口君が素晴らしいビズでホワイトクリスマスの王子様になってくれますよ^^(・・・)私はジャニ歴がとんと浅いのでこういった時の感覚が一般に近くて(?)ファンとして彼の奮起を期待するより事態そのものにハー(´;ω;`)となっちゃうんですね。それはやっぱり愛が足らないからなのかなあ・・・と寂しく思ったり。十人十色の気持ちがあって当然、という前提はあっても本気で傷ついてる方や怒ってる方をお見かけすると愛だなあ・・・と思うので・・・。あ、こんなブログに嬉しいお言葉ありがとうございました。一応気を付けつつwできるだけ好きに書いていこうと思ってますw
















>25日21:10頃のyさん
そんなwwwwww>なんも考えてない田口  でもそのマニュは全文ではないんですが概要だけよそで拝見して、ちょwwwwwwなぐりたいwwwwwwwって思いました\(^o^)/今まで見聞きした田口君のダジャレが嘘のような面白さ\(^o^)/他にも田口君傷ついてないと思いますというコメントを頂いたり、そういったブログをよくお見かけしたので本当に田口君ってそういう感じなんでしょうねwまだまだ浅い私はいい勉強になりましたwでも何だかそういった部分が欠如してしまってる田口君を想像するとそれはそれでオツなんですけど・・・へへ*´ρ`←