ブラマン関係

で最も押さえておかなくてはならない雑誌はKOI-MENです。マストです。はるたけ萌えの方はチラ見だけでもしてくださいお願いします。(・・・)立ち読み立ち読みと思いながら表紙(もちろん2ショ)をめくって即お買い上げ決定でした・・・健君のニーズ読めっぷりには本当に頭が下がりますありがとうございます。普通ここまで来ると健君自重wwwwwとなってもいいはずがまんまと手のひらの上で転がされているおたく。はー、こわいこわいこの子こわい。可愛さを自覚してる子の狙い打ったあざとさは面白いなーwとは思うけど萌えはしない私だったはずなのに(うなだれ)なのにソロページはかっこいいとか何なの!オフショやブラマン撮影ルポもきゃわゆいのでじっくりなめるように楽しみまーす(´∀`)
ついでに噂?のcaspa!も買ってきたー。やっべーこれすごい。最近の健君には抗えない何かが・・・。というか抗う気などはじめからないですけど^^