ブラマン 1話

リアルタイムで見るために地元駅から涙目になりながら*1チャリこいで帰ってきました。家着いたの18:58。私頑張った。そんなブラマンですが終始春馬君のお肌が気になって違う意味でまた涙目\(^o^)/忙しいんだよね><仕方ないよね><でも毛穴隠しは頑張ってメイクさん・・・
今回一番ハーンしたのは黒パーカ着てケイタイで話す藤丸君の横顔です。長めの袖口からすらりとのぞく骨っぽくも細い指先の美しいことよ・・・爪ピンクー!そこにあの長い睫毛ね・・・!ケイタイ持つ指先にうっとりしすぎ>私 今回はまだはるたけの絡みが少なくてしょぼぼーんだったけど、しかも音弥君にもなにやら秘密が、な雰囲気で正直はるたけ親友設定wktkもういっそテロとか無関係の青春グラフィティーでもいいよ^^^と思っていた私としては今後音弥君がどう出るのか不安なんですけど、予告見る限り味方なんだよね・・・?だって藤丸君のために一生懸命走ってたもんね?裏切っちゃやあよ><やー、しかし健君もアーガイラーか・・・華奢なきゃわ男子にはアーガイルを着せろとかいう規則でもあるんですか?全然美味しく頂けますから問題ないですけども!基本ローゲージニット好きーではありますが細身な男の子のハイゲージニットも細さが際立ってオツですね(*´∀`*)たまに横からの図に腹立ちますけどw何その薄い体はw木の下で後ろから藤丸君に声かけたあとの音弥君のほわほわ後頭部にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!したあと、何故健君のもじゃパーはこんなに可愛いのに・・・と思ったことは秘密です。って本編に全く触れていないwドラマはストーリーも今後の展開も全く知らないので2時間普通に楽しめましたよー。藤丸君が言ってること全然分かんなかったけど問題ないよね^^ハッキングしてる藤丸君かこよす.。:*・゜☆.。:*・゜が分かればいいよね^^あと授業中おねむな藤丸君にも当たり前に萌えました。肩のラインが美しいのなんのって。
まだ一回しか見てないのでまた萌えどころを拾ってぼちぼち追記していきたいス。
しかしえらい盛り上がり方かつ作りだったので、これからこのテンション持つのか要らない心配もしてしまいました・・・次いきなりしょぼいとかやめてねwどうでもいいけどラスト辺りの偽医者?のアップがちょうちょうきもくて怖かったー><

*1:向かい風ハンパねー