健君ブログ

毎朝の日課は健君とイッチーのブログを読むことなんですが*1、今日も朝から血圧上がりました>はるたけ そして健君の問いかけに「うんうん映画みたいだったよお飛ばしすぎだよお(*´∀`*)」と会話(←) トップスが白黒なところにさえ萌える。春馬君の誘ってるのかい?というような開きすぎな胸元が清楚な美貌にアンバランスで卑猥ですねハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア*2関係ないけど、私、春馬君のアゴほくろには特に萌えないけど首筋と鎖骨にあるほくろには猛烈に滾ります・・・。色っぽいよね・・・。

*1:それこそベッドの中でアクセスします^^

*2:こんなおたくで申し訳ない