原作*1読んだよ







ギター役が美味しすぎる件(笑)肝心のナツくん*2は繊細つーかただの色狂い情緒不安定どきゅんなんですけどこれ読んであかにしくんに白羽の矢が立ったなら「ああ・・・(納得)」みたいなwキャラもストーリーも改稿に改稿を重ねて全くの別物になっている事を祈ります^^お二方があれほど繊細さや光と影を強調されるのだからそれを信じていいよね・・・?小説読んでて白目むきかけたの久々だお・・・というか岩井さんはこれにどんなノスタルジーを感じて映画化を企画されたのかお聞きしたいwwwww私3話目で脱落しかけたけどwwwwwww

*1:誤変換でもなんでもなくやっぱりケイタイ小説だた\(^ο^)/

*2:原作は名前違いますが