さっき外にお茶飲みに行った時、隣の席のお姉さま方がかとぅーんの赤西君とまきちゃん付き合ってるらしいよーお似合いだよねとか何とか話してて、どっちにもさして興味が無い、あるいはまきちゃん可愛いよね〜っていう一般の女の子からしたらこんなもんだよなと思いました。「赤西の噂の彼女」でどの位名前が売れるのか知りませんけど、これで一見落着じゃなくてこっちにもおいしい思いさせてね^^つか私はあかにしくんに対する認識を改めなくてはいけないかもしれないwwww彼がそんなに大物だったとはwwwwww
ところで今私は久々にパシコン通して見終わって、ゴメジュリを20回位リピしております。ゴメジュリぴーさまは美を司りすぎ。