ブラマン 2話

今まで「はるまかたけるか」となると、うーんどっちも好きだけど強いて言うなら春馬君かな☆と思っていたんですが部室での振り向き顔*1の健君に撃沈れすorzかばええええええorz前半は冒頭の女の人の死体に藤丸君並みにびびったのであまり集中して見れなかったけど春馬君が病的にいいシスコンっぷりを披露していたように思う。お兄ちゃん春馬君萌え\(^o^)/ヲバ自重とか言わないでね\(^o^)/藤丸音弥のマヤ先生のお宅訪問にもめろめろです。あんなきゃわいい男の子が揃って自室に上がってくれるなんて夢のようだよむしろお金出すよ(・・・)でも藤丸君は天才ハッカーなのにあんなにぼんやりさんでいいんですかw親友にべらべら話して映像見せるわお部屋物色中も素手でべたべた触りまくるわ展開云々ではなく藤丸君の言動にあわあわしますwこれが母性本能・・・?
あと原作読んでる友達からちらっと小耳に挟んだんだけど音弥君と遥ちゃんが実は双方片思いって本気ですか・・・(しろめ)さすがにそれはまずいんじゃないの?w

*1:藤丸君がお前らには関係ねーだろと言って部室を出て部員の視線が音弥君に集中したとこです><