拍手レス

朝からルキズキャストのブログでほわほわしました。隆太君の笑顔見るときゅーーーんてなる(*´∀`*)彼女いいな・・・←
以下は拍手レスです。ポチだけの方もありがとうございます〜何だかたくさんぽちぽちあって嬉しかったです!あ、レス不要です、とのことだったんですが、いいきっかけになって良かったですね!おめでとうございます(´∀`)>17日21時台の方












>17日23:30頃の二度目かな?の方
大丈夫です、まだ当分はあかにしくん追いかけてると思います(笑)いやー、彼女すごいですよねwフルネーム出してきた時は敵わないなと思いましたw書き方に対しては、さばさばしてていいんじゃない?って方とその文章はねーだろって方と別れてるみたいですが、そのおかげで友達なのか恋人なのか、友達だとしてもどの位の親密度なのかという本題(?)はどっかに行ってしまってる辺りまきたんの勝ちだなー、と。(笑)本当、新曲でもドラマでも何か他に話題があればいいんですけどね・・・ファンとしてもブログやってる身としてもこれしか話題が無いってつらいですw一番見たいのはプライベートの姿ではなくお仕事してる姿ですもんね(´・ω・`)














>18日0:10頃のaさん
ありがとうございます〜私なんかにもったいないお言葉です><一年前は右も左も分からずジャニの世界に足を踏み入れたんですが、まさか自分がここまであかにしくんやカツンにハマるとは予想してませんでした・・・ブログ名も最初はドラマ放映期間限定のつもりだったからこんなタイトルですし(笑)しかし一年前とは打って変わったこの静けさ(場外は沸いておりますけどもw)にそろそろ寂しくなってきましたよ・・・(つД`)