カテゴリきったよ^^

バンドとしてCDデビューの可能性も、とかいう記事をアンテナ先で拝見したんですけど、バンド世代の私からするとバ ン ド ボ ー カ ル って文字だけで倒れこみそうなのにそんな事になったらまじ屍。だってあかにしくんが皮パンはくんでしょ?真夏なのによれたブーツなんでしょ?アルコールが主食なんでしょ?(間違った先入観)とか言ってスウェットにビンテージデニムにアコースティックみたいなバンドだったらどうしようwこれ、すでに作品として発表されてるんだよね?あかにしくんの演じる役は萌えますか?^ω^そういえば最初情報を漁ってる時、ラジオドラマを映画化ってのをパニくった脳がケイタイ小説を映画化に誤変換してパソコンの前で_| ̄|〇こんなんなってたなwしかし2010年も自分ヲタなのwwwwにんじん遠すぎwwwwwww