高杉ナツきゅん!

たかすぎなつだって〜かわゆい名前〜〜〜ハーン早くナツくんビズのあかにしくんが見たいです。番協入られる方はナツくんに会えるのかな。いいなー><

それにしたって「スター性と繊細さを持ち合わせたあかにしくん」にどうしたって吹いてしまうwいや、そうだよね、あかにしくんはスターだよね^^ただパブリックイメージとしてはクールな俺様だと思うのに、このお二人に限らず氷室さんもやたらとあかにしくんのナイーブさや不安定さに心奪われていたようで、一体あかにしくんからどんな電波を受信したのか気になる(笑)おじさん達の、あかにしくんの病みに対するこの憧憬のような、自己投影のような目線は何なの(笑)少なくとも私にとってのあかにしくんという存在より彼らにとってのあかにしくんという存在の方がよほど正しくアイドルなんだなあ。