ナツくんどんな髪型なのかなー!色んな想像して最終的に今のとこDAIGO的な感じで落ち着いてます(笑)金茶でウルフショートなんて多分萌えで死んでしまうお(*´Д`)って完全に妄想ですけどねwあーうううううう番協行きたいなあああ><でも仕事><賭けてみることすらできない><もし映画関連のことならバレ禁止だろうからレポも落ちないよねえ(´・ω・`)今のシャープなあかにしくんってもじゃ頭でもちょうかっこいいのにストレートだったら死人でるよね。(まがお)表題曲含めの5曲ってのも気になる!ミニアルバム作れるね^^←  小林さんていうとどうしてもミスチル系を想像しちゃうんだけど、個人的な好みとしては浅井とか吉井みたいな音楽だといいなあ
って私更新しすぎw恥ずかしいwでも嬉しいんだから*1たくさん喜んでいいよね・・・!でもそろそろ仕事した方がよさそう^^^

*1:小林×岩井のあのセンチメンタル過剰さに不安もあるけどw