友人にしろ恋人にしろプライベートの姿を追い掛けられた挙げ句いらんところ(私含め)から口を出されるのはストレスだろうし、本人達の意志の及ばない部分での兼ね合いなんかもあるかもしれないから不憫だなあとは思うけど、こういう場面においての文章としてはあまり利口じゃないんじゃないかなあ(´・ω・`)タレントとして公にしているブログである以上、もう少し誠意の見える言葉を綴って欲しかったス。たとえ本音がうっせー黙れデブスであってもwまきたんの品性や気遣いの質がそのままあかにしくんのイメージに繋がってしまうので、その辺よろしくお願いしますよー、と。うざいヲタの典型ですみません。
個人的にはこれからも仲良しさんでいて欲しいけど、難しくなっちゃうのかな。これがきっかけで今のあかにしくんのふわふわした雰囲気が損なわれないといいのだけど。
追記>
仕事中にまきたんのブログ思い出したら笑えてきたw大物だよね彼女wしかもA担を牽制しようとか挑発しようとかじゃなく多分天然wwwwwこの位のあっけらかんさと度胸があるからあかにしくんと友情を築けるのかなーと思ったり。まあ極論あかにしくんが楽しくハッピーに過ごしているんであれば何でもいいお^^だから早いとこ新譜情報をおくれ^^
あとこんな日記のあとになんですが、このブログ始めて一年経ちました。正直やめどきが分からずここまで来たって部分もあるんだけどw一年たってもやっぱりあかにしくんがすきなので、もう少しここで呟いていたいと思います。よろしくお願いします。そ、そろそろA担って名乗ってもいいっすか・・・?