近づく理想の方へ あなたがこの手を引いて

最近のあかにしくんの顔面の調子がすこぶる良好なのでおたくもご機嫌です、はい。と言ってもそろそろかつかつ以外の露出もお願いしたいのが本音なんですが、その辺りどうなんでしょう>しゃちょー ちょっと前、個人仕事がすっからかんだった頃、むちむち肉を蓄えてむくんだ目元で「ぷらべたのしいのら〜いまいいかんじなのら〜」と大ボケをかまして下さったことを考えると、大きな仕事ないのにビズ管理ばっちり→まさか水面下で何か・・・!という希望的すぐる観測。どうも綾瀬たそとお好み焼きの回の、3児の母というか定食屋のおばちゃん(推定56歳)というか、なあかにしくんのシルエットが相当トラウマになっているようでwプラベを楽しみつつお仕事面のケアもできるじんじんえらい子プロ意識の子!という思考に辿り着けないwそれともここはやはり恋は人を輝かせるのね.。:*・゜☆.。:*・゜が妥当ですかそうですかお仕事はまだですかorzめちゃくちゃ焦ってるわけではないけど今のお顔が最高にかわゆいのでいっぱんぴーにもお披露目したいのです!おたくだけで楽しむなんてもったいないお!さーて明日のあかにしくんのお洋服はどんなかな\(^o^)/何よりここが一番気がかりとかどんなアイドルwwwww