仁川空港@1213

今日の寒がりじよんくんの可愛さが異常なんですけど??????


最近お気に入りらしいもふもふ帽やチェックのコートもくそかわいいけど手袋TTTTTTTTT園児かTTTTTTTTT中にマフラーまで仕込んでそんなに寒いのかな・・・ハアかわいい・・・

お鼻かわいい><><><><
今日のドレスコードはもふもふもこもこだったの?ってくらい毛だらけびっべん。TOPさんかわいすぎワロタ





スンスンもかわいい!このタートル11日の空港で着てたのと一緒だよね〜洗ってる?w奇跡の’11WINTERビジュアルアゲインまでもう少し.。:*・゜自分でも最近の写真うpしてイケてる☆って言ってたから前髪の重要性は分かってると信じたい。ところでよんべくんはいつおさげに飽きますか(^o^)夏で終わると思ってたけどモヒカン年数を考えるともうこっちが折れるしかない気もしてきた(^o^)編み込んでるよりモサモサパーマのままの方がちゃんとセットすればセクシーだとぼくは思うよ・・・何でおさげ・・・しつこいけど何でおさげ・・・