広州@0728

根元がだいぶ黒くなってきてるのに放置されたままのピンクヘアを見ると、一枚も逃さず保存しなくては・・・!と思わされるじよんくんヘアチェンジ期の不安(^。^)ソロに合わせて変えるんだよね、きっと・・・かわいい髪型でありますようにTTTT鍛えてるみたいだから男っぽくいくのかな〜→今までで男っぽい雰囲気作りと言えば坊主・ちんモヒ・どんぐりのへたみたいなやつ→おわた



これはあかんやつ




動画だとこんなにキュートなのに


どうしてこんなにビッチTTTTTTTTTT



マッチョ化ととももオネエ度もアップ\(^o^)/


ビッチから王子様までじよんくんの振り幅広すぎて




きれい〜〜〜〜〜




このロック少女もかわゆい!!><小指><

プレビュー写真からでも分かるシルエットの可愛らしさ・・・サイズ選びが絶妙にかわいい!こういう風に着こなせる体型がまず持って生まれた才能だなあ




こっちのロック少女もかわいいよ〜><普通に受け入れてたけどこのバンダナ使いがこんなにかわいいってすごくない!?(;∇;)どんなイケメンがやってもさすがにやべーよそれはってなるレベルのおたく巻きだよ!?(;∇;)


動画で見たカンフーごっこをするトムジェリがすごい可愛かったんですけどよんべくんこんな表情で見てたんですネー><スンにはあんなにドSなのにじよんくんを見つめる目が優しすぎてじよんべ萌えすればいいのかスン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。すればいいのか

かわゆいトムジェリ><


ちょっとこのスンスン意味が分からないほどかわいいwwwwwwww歯でかいwwwwwwwwwwww



客席に対してはドヤってるところしか見たことなかったから不意打ちでキュン><スンちゃんはファン大好きだもんね・・・


そう思うとこれも可愛く見えてくる不思議


しかしてそんくんのかっこよさが天井知らずでな!!!!!!!


白銀にグレーを入れたのかな?これもすっごいセクシーでかっこいいね><お肌の色に似合う〜ファンミでニ回MONSTERを見てきたんですが、サビを中腰になって叫ぶように歌うてそんくんがかっこよくって、このお写真を見てそれを思い出しました。ほんっとにかっこよかった・・・

もちろんかわいさも壮絶TTTTTTTTTTT




  

結論:天使



よんべくんもかっこいいのでもっと撮ってあげて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。ファンカムなんてあればラッキー、無くて当然だって分かってはいるけどぉ・・・pq


ところでこのモーゼみたいなスタイリングは何・・・(^。^)どう考えてもヘアメイクさんがよんべくんの髪の毛の扱いに困ってるとしか




映画のためだとしてもアッシュTOPさんが好きすぎてあれだけたくさん上がってるのにも関わらずどうも右クリ意欲がわかないんですが、このTOPさんかわいすぎて声でた。
これとかほんとにお茶目><(ってことでいいんですよね??????)


びべんのパフォーマンスって基本5人で固まっていて、それがすっごく好きです。特に花道を5人で移動するのが好きだなあ