水のかけ合いと撮影会とスンみつディ動画・広州@0728

さすが大陸撮り放題ワロタで次から次へとお写真や動画上がってくるから何を見て何を見てないかも分からなくなってきた(;∇;)ありがたいお話ですけど!ただどう考えてもよんべくんだけやけに少ないからまじwwwwwwwww中華圏でのマッチョの需要皆無wwwwwwwwwwwwww(号泣)それともあれかな・・・よんべペンさんはじっくり型が多いからこれから厳選した高画質を上げてくれるのかな・・・ってまだちょっと信じてる・・・
じゃれ合うびべんが可愛かったのでそこだけまとめて萌える用のエントリ↓ 去年の夏を取り返すようにぎゅううと仲良しなびべんかわいい!。・゚・(ノД`)・゚・。


とっても幸せそうなTOPさんから。
たぷ→てそ



されるのも嬉しくてたまらないらしいTOPさん。
てそ→たぷ


手\(^o^)/隠しきれないオネエ属性


お水をかけ合っててそたぷ


きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。この笑顔にTOPさんは恋をしたんだね・・・


じよたんもてそんくんがお好き
じよ→てそ



※公式身長・じよんくん177センチ/てそんくん176センチ


スンちゃんがうpしてくれた動画〜きゃわー!

おそらくこの時のストリッパーじよんくん

ビッチだわぁ・・・(⊃ω⊂)


撮り合うびべんきゃわゆい〜〜〜〜仲良しマンネライン!(;∇;)



これはどのタイミングか分からないけどマンネラインにこんなモーメントが生まれるなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。てそんくんからの歩み寄りハンパない

でもスンちゃん日記でてそんくんとの2ショをうpしてくれたけどでぃらいとが変な顔だけど仕方ない〜ごめん〜みたいなこと書いてた\(^o^)/自分はもちろんかわいいやつ\(^o^)/スンリェ・・・


やっぱりじよたんはてそんくんがお好き

よんべくんもてそんくんがお好き

よんべくん楽しそうすぎるw




じよてそーーーーーーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。この直後のてそんくんの笑顔がかわいすぎたよね@みつディ動画
じよんくんがかぶるとおしゃれでキュートなハットがスンだとずんぐり・・・なシルエットになるのも愛しいです。何だろうこの後頭部の愛らしさ・・・