20121212

じよん誕の時は自らタグを作ってまで0時ちょうどにハピバポストしすでにタグを用意して待っていた世界中のVIPを困惑させたよんべくんがスン誕には何の音沙汰もないどころか2日前のスンちゃんからの突っ込み待ちリプもスルーな件。これからもヨンスンの深さを学んでいきたいと思います・・・でも0時になる少し前にはじよんくんと一緒にいたみたいだからお祝いしてもらってるよね????。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。まあ本人は誕生日にメンバーと過ごすとかめんどうくさいタイプだろうなと思うけど・・・w
ワールドツアーのファンカムを見ているとスンちゃんが宣言した通り本当にどんどん英語を話せるようになっていて、このまっすぐさと努力がスンスンの眩しいところだなあと思いました。日本語もドラマを見たり日本の友人を作って学んだ、と話してたように、スンスンにとって言葉は会話でありコミュニケーションなんだよね。人と繋がるために新しい何かを身につけようとするところが人好きなスンちゃんらしくて、動画を見ながらあったかい気持ちになりました。英語にトラウマ持ちのA担でも・・・(´∀`)TOPさんからせまられたりじよんくんからツンデレされたり*1よんべくんの扱いに困ったりテソンくんと距離を縮めたりしながら22歳の一年を大事に過ごしてね!  2  2  才  !?  \(^o^)/←イマココ

*1:昨日のついったーでのやり取りにゴロンゴロンしたトムジェリ厨