ALIVE TOUR@東京ドーム

スンスンの前髪が下りてるくそきゃわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(;∇;)と思ったらSWATで上げてきたしかも七・三ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(;∇;)バカかよ(;∇;)バカなのかよ(;∇;)でもお誕生日お祝いされるスンスンかわいかった・・・「注目されるの好きじゃないんで〜w」は嘘だと思うけどw、ああやってお兄ちゃんたちにウリウリされながら真ん中に立たせられるのは実際苦手というか照れがあるんだろうな〜〜〜そういうとこがほんと長男気質って感じで要領いいわりに不器用なスンちゃんきゃわいい!普段ならもっと上手に喜べるだろうに茶化そうとして失敗してるとことか!それに対して上3人がいつも以上に構いたがりなのも可愛かった〜他のグループとは少しおもむきが違うけどスンスンも愛されマンネだよお。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ヤケっぽく兄たちをあしらいながら嬉しさを隠せてないマンネ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。韓国でのファイナルは見送ろうと思ってたのに楽しすぎてエアおさえなきゃ・・・みたいな気持ちになっています^o^来年もATM

そういえば別にいいんだけどスン誕のときじよんくんがスンちゃんにつけたカチューシャが完全にクリスマス仕様(サンタ帽つきトナカイの角)でワロタ。誕生日用じゃないんだ・・・(笑)