ALIVE TOUR@1124

今までずっと可愛いヘアチェンジを続けていたのにどうしてよりによってドームに合わせてそんなやくざヘアに\(^o^)/って思ったけどじよたんの可愛さはそんなもので失われてなかった・・・あざといほど可愛かった・・・(号泣)以下京セラ2日目うろ覚えメモ


  • 痩せたのか、オネエ度かなり低めの男前TOPさんでした。声もいつも以上にドスドスしててかっこよかった><歓声がマジ系でもしかして世間一般VIPは「タプ抱いて><」なんです?????いつもほも扱いしてすみませんでした・・・
  • よんべくんのOOAKを聴くとアルバム聴き込んでるのが分かると言うか、今回のじよんくんソロ好きなんだろうな〜と。よんべくんの世界の大部分を占める音楽においてそれって、とても大きいことのような気がする。
  • 生クレヨンキタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

最初のところで滑って尻もちをつくじよんくん→何事もなかったかのようにクレヨン→曲が終わり起き上がりながら(GεD)<ちゅかレたぁ〜〜〜〜 いたぁ〜〜〜い イたぁ〜〜〜い(転んだ足を払いながら) くそかわ。・゚・(ノД`)・゚・。着ボはよ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • SWATスンスンからの30秒でガラゴーという鬼セトリ健在でワロタ。
  • 最後のコメントはじよんくん→てそんくん→よんべくん(てそんくんと逆だったかも)→TOPさん→スンスンだったんですが、その前がTOPさんなだけにスンちゃんの日本語のレベルが違いすぎてw改めてほんとにすごいと思いました。照明を落とすようにお願いし、ペンライトの光だけになった会場を見渡しながら

(ス∀ン)<これからも皆さんが僕たちの道しるべになってくだs(((ソ∀ル)<ヴィアイ、ロマンティッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!
(GωD)<みち・・・しる・・・べ・・・?
(ス∀ン)みちしるべ
(G_D)<・・・・・・・
(ス∀ン;)<〜〜〜〜(韓国語)
ていういまいち締まらないびべんらしいスンスンのちょっといいトーク

  • とにかくてそんくんがかっこよすぎセクシーすぎTTTTTTモンスターとばっぼーいはてそんくんロックオンな・・・


私は初日参加していないのですが、スンちゃんは何か思うところがあったのかな。日記で言っていた言葉の通りにアンコールで外周を走るという形で傍まできてくれました。正直びべんにそういうファンサは望んでいないんだけど(アイドルはステージにいてほしい派)、昨日の今日でスンスンが出来る精いっぱいの方法だったんだろうなあと思うので素直に嬉しかった。あのステージを終えて最後にドームの外周を足で回るというのは体力的にもかなりきつかったと思うし・・・戻ったときぜえぜえ言ってたよなw予定に無かったか、スンスンの独断だったのか、カメラも追えてなくてアリーナの人達は気付かなかったかもだけど、スンスンなりのドームという広さへの誠意だったんだと思います。まあバクステ作ればいいだけの話だけどね!!\(^o^)/会場入ったとき花道短すぎで笑ったわ\(^o^)/ホールサイズ\(^o^)/あとトロッコでかいだけでしょぼいwwwwwwwなんかレジャーシートみたいなのかけて終わり、みたいな作りやめれwwwwwwwww根本的にYGはドームの意味を知らないんだろうな。広さを、じゃなくて、ドームに立てるアーティストっていう意味を。
と言ってもやっぱりびべんのライヴ自体は楽しかったー!だからこそもっとかっこよく見せることも出来るのに><いやでもパフォーマンスはかっこよかったし・・・ていうループ(ヽ´ω`)どんな演出をしてもお金をかけても豆粒は豆粒だし遠いものは遠いんですよね。でもその遠さ、広さを武器にかっこよく見せることっていうのは可能だと知ってるので、びべんのポテンシャル頼みなだけじゃないドーム公演を、と少しだけ。