すんツイッターとかソロ日本語版とか

  • ForvictoRi

必死に自分は本物だと訴えかけるも疑い続けられるスンちゃんくそわろたwwwwwwwwwwwファンベースに挨拶まわりをし、気に入らないアイコンにダメ出しをし、偽物アカウントにケンカ売りに行き(←一番笑った)、イケてる写真だけを無言でうpし(←これ何のつもりなんw)、メンバーから返信が無いと嘆くスンスンに愛しさが募る2日間でしたがついによんべくんからフォロバしてもらえたようで・・・wじよんくんやよんべくんのは情報サイトでまとめて読んでるんだけど、これからはスンちゃんのために出来るだけツイッターのぞくようにするね(⊃ω⊂)スンスンなら一年後は気持ちをきちんと伝えられるくらいの英語力を得てると思うよ!スンスンのこういうところほんとに素直だな〜と思います。しかしベガスのホテルオーナーからスイートルームを誕生日プレゼントされる21歳とは・・・^o^

  • ソロ日本語版

あんなヤツ\(^o^)/まわりの友達にはバレてるよ彼のチャラさは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • よんべくんが大阪に向かったようです


おさげのようです