DOME MEMORIAL COLLECTION

東京ドームの感想とかツアーファンカムまとめとかMAMAとか下書きに入ったままなんだけど次から次に上がってきてどこから見ればいいのか\(^o^)/総じててそんくんがかっこよすぎる事だけは把握しています。あとロンドンのよんべくんが神がかってた。(ワロス的な意味で)
その合間に見たドーム記念アルバムのたまアリMCがひどいwwwww園児TOPさん(タ∀プ)<ドンドーン!ドンドーン!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとTOPさんをあやすマンネライン(テ∀ソ)(ス∀ン)<お〜〜〜ドンドーン!ドンドーン!!と最年長&マンネをdisるメンバーというびっべんの縮図のような5分だったwよんべくんは何だかんだ言ってスンのことをよく見てるしスンの事になると人一倍テンションが上がるんだなあwっていう。東京ドームでもアンコでスンソロやった時TOPさんがおちょらごネタにしてたけど、みんなメンバーのソロもしっかり見てるんだね・・・それをネタにしてる辺りが男の子の集まりって感じでかわいい。ていうか久々に見た栗スンのひどさに驚いたwあれだけ見てたのに未だに衝撃を受けれるってすごいなw香港は前髪上げてても無造作でかわいかったねー!><何で東京ドーム七三に撫でつけたんだしw