はねるのトびら

ファンだけが知っていた気まずいヨンスンが日本の地上波に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。しかしあれは全部台本だよぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。とは言いきれないAlIVEコンMCを経た今・・・7月からはお兄ちゃんたちの面倒をみることなくのびのびイル活できるから!それまで耐えて・・・!救いはよんべくんの作画が非常に良かった事ですね・・・このドレス、ライヴで見た事ありますと言ったあとの静かなドヤ顔がこの日のハイライトすぎた



「コレがイイカなア?(鼻声)」とキレまくるよんべくんのご機嫌を取りよんべくんがお金足りなくなった時は真っ先にお財布に手をのばす嫁ポジをまっとうしながらも肩パンされたスンスンを慰め「ゼンゼンわカンナイ(鼻声)」「ナにソレ〜(鼻声)」とヲタ(とRG)への萌え配給も忘れないじよんくん出来る子〜〜〜〜おそらくあまり日本のお笑いに精通しておらず日本語スキルも高いとは言えずそもそも元からバラエティ能力があるわけでもないけど可愛さだけで異国のバラエティを乗り切るじよんくん・・・かわいいって才能だよね・・・そんなじよんくんの驚きリアクションがこちら






そりゃRGさんも「女の子みたいでした!」言う。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。顔が半分隠れていても伝わってくるこのかわいさ


しかし毎回言ってるけどコンMCでは「それハ・・・////ダメェ・・・/////」、バラエティでは「ワカンナイ(鼻声)」で大体どうにかなってしまうじよんくんを見るとスンリヤァ・・・(;∇;)TOPさんが美形で始まり美形で終わっていてもったいないようなお茶の間に通じるイケメンがいて良かったような。でも半分くらい寝てたよね\(^o^)/ヨンスンファイト時、よんべくんを窺いつつも今回はわりとマンネ寄りのリーダー、視聴者と共演者を気遣う四男、場外の長男、いいチームだなと思いました。