MJとかAERAとかZIPとか

  • MJ

よんべくんが出オチ過ぎて白目になってたら終わってた

「他人のおにぎり」イヤ\(^o^)/あまりにシュールな表紙に震えながら中を確認したらじよんくんにほっぺをぴっとりくっつけられて「ふほっ/////////」という表情をしたよんべくんがいたので購入しました。つないとカムバの時、「頂点から落ちる速度をどれだけゆるめられるか」と話していたじよんくんの「僕らはまだ若いからね」って言葉が嬉しい。頂点から、というのもじよんくんの中に今でもあるんだろうし、じよんくんの在り方の本質のような気はするけれど、やっぱり私も10年後のびべんをみてみたいです。一度落ちてもそこで終わりじゃないってことを、去年を経て感じたのかな、とか。想像する事しか出来ないですが。控えめなてそんくんもかわいい〜〜〜〜><これは文字でも萌え転がるレベルでてそんくんがかわいい!他には記者さんのライヴ感想がなかなか秀逸でした。上半身裸で客席に凸したりバテきって花道で寝転んだり直立不動だったりを思い思いに絶頂を噛みしめる自由自在なグループとまとめる優しさね・・・ライヴでの様子を直立不動と書かれる人初めて見た\(^o^)/

  • ZIP

好みの女の子について「僕はビジュアルを重視しない」と答えるよんべくんに(G∀D)<ウソウソ(ちょうウィスパー) きゃわああああああああああそしてお兄ちゃんからのスンいじりに「オレの好みなんだからオレが答えるよ・・・」byスン ←正論
ていうかKドルが日本語を話すとき、大体の子は「僕」なのにスンスンはオレ!さすが!

  • アカン警察

数打ちゃ当たる的なバラエティ出演やめ・・・民放ゴールデンやめ・・・完全になんか奇抜なヌサイク出てきたこれ状態になっとる。・゚・(ノД`)・゚・。キャサリンみたいにびべんの魅力がちゃんと伝わるような番組だったら嬉しいけどこれからの番組ラッシュは楽しみ半分不安半分って感じですね・・・(;∇;)でもうなぎにがっつくびべんは可愛かった気がするよ!