TOPさん待ち

すんちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。元気だったー?。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


シンガポールの会見も少し見ましたけど、控えめなスンスンにちょっと何というか・・・wおそらくこの夏日本のバラエティで一番頑張ったスンスンのワンナイトラヴの1つや2つや100つ責めないであげてよお><て思ってるけどGDフレンズでのスンの話題になった時の「チーン。。。」を思い出すとメンバー的にアウトだったのかな、と(笑)よんべくんさーwwwwwwwwでもあれがよんべくんなりの愛情・・・だと思っ・・・・・
そして前髪カムバに泣いた。マンネかわゆい〜〜〜〜〜〜〜!スンてこんなに可愛い顔してたっけ・・・あれに見慣れすぎて忘れてたよ・・・ついでにまた調子を取り戻してモバイル日記もカムバしてくれると嬉しいですTTTTTてそんくん完全に巻き込まれ乙だしwwwwところで最近ようやくモヒカンってすっごいかっこいいヘアスタイルだったんだなという事に気付きました。