ルームシェア@0928

萌えとブフォwwwwwwの30分間\(^o^)/スンスンと女の子の絡みはどうしてこんなにときめくの・・・たまにホモ営業してくれるけど需要もなければ萌えも無いからそっちはTOPさんに任せてスンスンは可愛い女の子といちゃいちゃしてて下さい><一推しはスンチェリだけどスン愛もいいネ!何がいいってあいりちゃんちっちゃいー!スンが大きく見えるー!花火のシーンや
(ス∀ン)<ポッポジュセヨ
(愛∀梨)<どういう意味?
(スзン)<キスして
(愛∀梨)<いつ使うの?
(ス∀ン)<今
は、キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwだったんだけど寝落ちしちゃったあいりちゃんを「どうしよー。。。」って見てるパジャマスンスンが素でかわいい><

パジャマちょっと大きいw
最終的にスンあい付き合っちゃえよ!ってところまで萌えたんだけどせくろすの最中に首絞めるような男はだめカナァ・・・(⊃ω⊂)とりあえずスンスンでウギョルはよ。てそんくんでもいいよ!!